2011-09-01

#9 Kanga エプロン

職場に行ったら告知なしに休みだったエチオピアからこんばんは。

今回は、プレゼントを手作りしたいという依頼で、縫製指導という形で
エプロン作りをお手伝いさせて頂きました。

使用したKangaはかなり薄手の生地だったので、2枚重ねてリバーシブルにしてみました。

このプレゼントを贈られた方も、大変喜んで頂けたようで。
うらやましい限りです。

さて、赴任先の職業訓練校で、本格的に活動が始まり2週間が経ちました。
心配していた事はどこへやら、先生方、生徒達のモチベーションの高さに
こちらの方が圧倒されます。

物を作る楽しさは世界共通だと実感する毎日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿