2012-01-20

#16 Kitenge Half Pants

ブログの調子が戻ったので、出戻りしました。こんにちは。

タンザニアの旅行中に履きたいというご依頼で、【Kitenge】でハーフパンツを作りました。

【Kitenge】はケニアやタンザニア周辺で作られる総柄のプリント生地です。

このパンツに使った【Kitenge】はモノトーンの落ち着いた色合いですが、
カラフルで色鮮やかな物が多く出回っています。

個性豊かで、同じ柄にはほぼ2度と出会えないアフリカの布。
布との出会いも一期一会。
ビビッと来たら、迷わずあるだけ買ってしまいましょう。


ところで、先週末やっと卒業式が開催されました。
告知は2日前でした。

予定は神出鬼没です。

0 件のコメント:

コメントを投稿