2012-01-08

#14 Ethiopian KIMONO



エチオピアのクリスマスはなんとも静かなものでした。
家族で集まって家でお祝いするので、街の人もまばらです。
ムスリムの人たちも関係なくお休みムードです。


明日(月曜日)はみんな登校してくるのでしょうか…?




日本と日付はズレましたが、今年も流れに全力で逆らってみようかと。
何より、お正月気分を少しでも味わう為に作ってみました。



Ethiopian KIMONO

Ethiopian KIMONO2
帯揚げ等の小物も全て100%エチオピアの素材を使用しています。


職業訓練学校の教室を使わせてもらっての製作中、
エチオピア人の先生方や生徒たちから大絶賛でした。


日本が誇る文化の一つですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿